冬空ゴシック


アゾンインターナショナル様×acus様のドールコンテンツ「ミミーガーデン博物誌」 に参加させていただいております
現在、第1弾「ワフル」第2弾「ミャム」発売中です!

<ミミーガーデン博物誌・公式サイト>

カジュアル装備でお出かけモード

パーカーワンピとメッセンジャーバッグでSUZUをお出かけ仕様に。

カジュアル可愛い








1/12半袖パーカーワンピース・1/12メッセンジャーバッグ


少し前に発売されたアイテム2種です。
パーカーは既に結構な種類が発売されていますが、今回はジッパー無し半袖タイプのワンピースとなっています。
色はダイレクトストア限定のネイビーを選択。
バッグは名前の通り肩掛けのメッセンジャーバッグで、こちらの色はブラックにしました。


お値段はパーカーが1600円、バッグが1700円也。








カジュアル装備


パーカーは見たままの非常にシンプルなアイテムです。
どんな子でも似合ってくれそうな上に、これ一枚でコーディネートが完成してくれるのでなかなか重宝しそうですね。
生地が比較的薄手で着膨れすることが無いのもポイントです。


メッセンジャーバッグは、ベルト部分にやや厚みがあり肩にかけた際に少しボリュームが出てしまうのが難点かな。
しかしながら、デザインとしてはこちらも非常にシンプルで付け外しも簡単なので、全体的に見ると悪くないと思います。
このサイズではバッグのようなアイテム自体が貴重ですし、なんだかんだ出番は大くなりそうですね。





勿論、フードは被れるよ!




そんなわけで、半袖パーカーワンピースとメッセンジャーバッグでした。
どちらも非常にシンプルで且つ単独で成立しているタイプのアイテムということもあり、流石の安定感です。
ボディサイズも問わないので、カジュアル方面が気になっている方がとりあえず手に取るにはこれ以上無いくらいのアイテムかもしれませんね。
パーカーワンピにもハズレは無い!…かな(笑)